

Tag:スポンサー広告 

2012.11.11 王の器

DSC_9732.jpg

fateオンリーでにょ英雄王に跪いてきました^^

にょギルガメッシュ 緋月ういさん
遠坂時臣 やなぢ

速攻跪いて周りに「跪くの早っ!」って言われたよね!
オンリーはおともだちにたくさん会えるのが嬉しいです!!
続きに撮らせて頂いた写真をぺたぺた
DSC_0096.jpg

すてきにょギルでstk気味で撮らせて頂いたw
ホントありがとうございました!

DSC_0129_20130309225557.jpg

DSC_0127.jpg

雁夜 悠さん
桜 新さん

すっごく雁桜の雰囲気でてる!って思いながら撮らせて頂きました^^

DSC_0081.jpg

汚染桜 癒季さん
黒桜 真白リクさん
運動会のパパか!ってつっこみ頂くくらいの勢いでパシャパシャ撮りました^^
私はどんな桜でも好きですよ^^

DSC_0123.jpg

IMG_9204.jpg
photo by 真白リクさん

ニヤついているのはかわいい娘にとってもらったからですよ^^

という感じでfateオンリー楽しかったです!
お疲れ様でした^^

Tag:fate 

はじめに
'G'tasteはやなが管理・運営をする 公式とは全く無関係なコスプレブログサイトです。
コスプレに興味・理解がない方はご覧になられませんようお願い致します。
ブログ内の画像・文章は全て無断転載禁止です。
進撃写真集’Awake’
通販受付中です。
B5/フルカラー/P20 ¥500+送料¥140
image13_20131101223408837.jpg
通販でもイベント時と同じノベルティ(おまけペーパーとちょっと大きめサイズの合同名刺)がつきます。
サンプルや詳しい内容はこちら
気になった方は↓のメールフォームよりお問い合わせください^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

やな

Author:やな
好きなものを好きなときに好きなだけ、まったり活動中。

検索フォーム
